1. HOME
  2. ブログ
  3. 絹井銀竹
  4. 銀竹ダイアリー|2021年3月15日~

DIARY

メンバーの日記

絹井銀竹

銀竹ダイアリー|2021年3月15日~

てんとう虫と黄色い花

2021年3月15日(月)

今日は朝から啓示を受けてアモ補充した。
午前中にスターチルス銀河系星雲意識さまをアップした。

朝から鼻炎がひどいので夕方耳鼻科に行ったら、確かにわしもみんなも永遠の生命だとは言え、診察そんなに待たせるの?
ってくらいに待たされたので、待ってる間にTwitterの方々にお返事をしたりリツイートをした。
うっかりまた独り言が出そうになったが、何とか事なきを得た。

一歳くらいの可愛い男の子が診察に来ていて、診察を待っている別の中1くらいの「ゲーマー界の藤井聡太」の名をほしいままにしそうなおとなしいゲーマー男子に、ものすごい電車愛を猛アピールしていた。

「うんつかうを〜! うんんっつかうおうお〜‼︎」と持ってる電車への愛を熱く語り、藤井聡太(仮名)を自分の傘下に治めようとしていた。
それを見ている待合室の人もみんな笑顔で一歳男子の傘下となった。
やっぱり(電車)愛は全てを結びつけるなあ〜✨

てんとう虫と黄色い花

2021年3月16日(火)

今日は仕事で色々搬入作業などしていたら夜十時になってしまい、ツイッターができなかった。
作業中は何かしら愛を放ちながらみんなで楽しく和やかにやろうと心掛けていたら、愛を放っているつもりでついつい下ネタを放ってしまった。

帰りは疲れてクタクタというよりはハイになってバリバリに燃えていたので、駅からの帰り道はいつも以上にバリバリにゴミを拾いながら帰った。
一日一愛🤟✨💖

紫の花

2021年3月17日(水)

本日プロジェクトはお休みだけど、わしは昨日に引き続き朝から晩までむちゃくちゃに働いて、前後不覚になるくらいに愛放ちまくって、しまいにはくたばっ谷口雅春🤡❤️✨

帰り道のゴミ拾いはできなかった。
テラパパ、メンゴ🙏✨

ピンクの花

2021年3月19日(金)

今日は弥勒菩薩さまをアップした。
ふんとに同じ魂でもこんなに違うもんかとしみじみ思った🤡

今日も仕事で色々関わる人がクセ強い人ばかりなので、真似して楽しく仕事した。
今いる職場はいい人ばかりで、わしも真似のしがいがある。
むしろ真似こそがわしの使命だと思っている。

帰りはまた、家までの道を吸い殻を拾いながら帰った🚬
吸い殻を拾うのはいいけど、拾った吸い殻の臭いが部屋のゴミ箱についちゃうのがちょっとまいっちんぐ感ハンパないよね😑
でも、そんなのをお体の上に落とされてるテラパパ🌍はそれでもわしらを愛してくれてる😍
ダンディなテラパパ👱‍♂️✨
いつもいつもありがとうございます❤️

濃赤の花と緑の抽象的な背景

2021年3月20日(土)

今日は仕事が忙しくて死んだ👻
でも、わしらは永遠の生命だからやっぱり死ななかった🤡
職場ではなるべくゴミを出さないようにしましょうねって言い合った。
夜ご飯を食べながら、ひでさんの作ってくれた一日一愛のPR動画の音声なしのを観た👀✨
素晴らしかった😍
大和さんの文章がふんとに素晴らしくて感動した✨
わしも絹和さん、じゃない、大和さんみたいな素晴らしいものが書けるようになりたい。
ちょうど地震もあって、テラさまを思って涙が出た🌍
泣きながら鼻水とご飯を一緒に食べた。
ハードな連勤が続いて、明日はやっと休みだから死ぬほど寝ると思うけど、わしらは永遠の生命だからやっぱり死なないと思う🤡

今日の帰りは雨が強くてゴミ拾いはしなかった。
テラパパ👨🌏❤️ ソーリー🌸✨

美しいピンクの花

関連記事