1. HOME
  2. ブログ
  3. 絹井銀竹
  4. 銀竹ダイアリー|2021年3月21日~

DIARY

メンバーの日記

絹井銀竹

銀竹ダイアリー|2021年3月21日~

草原と色鮮やかな鳥

2021年3月21日(日)

今日はようやく仕事が休みで、午後1時半まで寝た。
啓示を受けるつもりだったけど、昨夜の神さまへの報告の時に「やっぱり啓示はやめときます」と言ってお休みにしてもらった。
疲れて体の中心に力が入ってなかったから、啓示受けなくてよかった。

家賃をクレジットカードで支払っていて、そのポイントがプリペイドカードに移行できるのでカードを作ろうとしたら、テラパパ👱‍♂️🌍❤️のすこぶるダンディなお姿のデザインのがあったので、瞬殺でそれに決めた。
いつもテラパパ👱‍♂️🌍❤️と一緒で嬉しい。

草原と色鮮やかな鳥

2021年3月22日(月)

今日はエルランさんのブログをアップしてから、先週検査に出していたアレルギーの結果を聞きに耳鼻科に行った。
先週、ものすごいくしゃみと鼻水で、顔が福笑いの開始時と同じくらいにパーツがズレる勢いだったので、相当のアレルギーがあるかと思ったが、結果はスギの花粉に少々反応があるだけで他は何にもアレルギー反応がなかった。
それを聞いただけでもう治った気がした。

診察を終えて会計を待っていると、遠くから「かうおう〜、うんかうおう〜」という聞いたことある謎の言葉が聞こえてきた。
声のする方を見たら、先週ゲーマー界の藤井聡太を虜にした電車愛幼児(こうちゃんという名だった)が、わしをガン見しながら一直線に「かうおう」言いながら迫ってきた👀✨
周りをよく見たら、藤井聡太(仮名)は今週はいなかった。
天界の言葉は通訳できるけど、こうちゃんの言葉はサッパリわからなかった。

会計も終わり、「もう帰るね〜💕」と言っても、
「かうお、かうおかおう。お。」と何か重大なことを言いながらママの靴を履いてわしと一緒に帰ろうとするので、ママが慌てて捕まえにきた。
わしはもうアレルギーではないとわかったので、こうちゃんの電車愛の語りが聞けないのが残念だ😝

ピンクの花の植物

2021年3月23日(火)

今日は仕事だった。
遅出だったので、銀竹ブログガイドをアップしてから出勤した。
仕事自体はそんなに忙しくなかったが、愛放ちだけはド直球に笑顔満開でまくりまくった😍✨
整理整頓、気持ちの良い挨拶、一つ一つにお礼、くだらないクセと真似、全てをやりこなした✌️✨
帰り道はちょっと駅の階段が疲れてしんどかったけど、いつものゴミ拾いはやらせてもらった🚬
駅から自宅までほんの少ししか歩かないのに、結構10本くらいは拾う。
翌朝、出勤する時はもう新しい吸い殻が落ちてるから、吸い殻に心で「帰りに拾ったるからな❣️」と囁きながら出勤する。
行きは大抵時間ギリギリガールズ🏃🏻‍♀️だからふんとにごめんなさい🙏🏻

夜はまた、ご飯食べながらひでさんの一日一愛のPR動画にメンバーが声入れをしたやつを試聴したら、また感動して涙と鼻水とご飯と一緒に食べた。
今日はマイケルの啓示を読んでいて、テラさまのことをどうしても救いたいとマイケルも言ってた。
何としてもテラさまを救わなきゃならん🌍💕🕊✨❤️
明日も愛を放とう✌️❣️

赤と青の花畑

2021年3月24日(水)

今日は朝、ひでさんのお誕生日だというお知らせが来たので、プロジェクトツールのトークルームにお誕生日おめでとうと、一日一愛の動画のお礼と感想を送った📩

プロジェクトはお休みだったけど、夜は仕事で疲れてしまった。
プロジェクトのテラ先生のお勉強会の日で、テキストを読んですごく色々勉強になったのに、疲れてしまってお礼を言うのが精一杯で、みんなみたいに質問とか色々長い感想とかを書く元気がなかった。
疲れて余裕がなくなると、プロジェクトのコミュニケーションもTwitterもふんとにできなくなる。
そういう時にふんとはみんなにはいつも感謝の気持ちがあることや、もっとみんなと色々コミュニケーションする気があることがわかってもらえないんじゃないかといつも思ってしまい、それがいちばん辛い。
でもそういう時は、ふんとに疲れてコメントするのもできない。
みんな仲良くて自分だけ遠くにいる気がする。

帰り道もゴミ拾い用の袋を持ってくるのを忘れてしまってゴミが拾えなかった😔
せめてゴミ拾って帰れたら、ちょっと気が晴れたのになあ〜🚬

でも、今日はまだ疲れてない時のお昼休憩で、マイケルの記事の後書きのキヌケルに色々くだらないことを言わせていたら一人で笑えてきて、それは楽しかった😝
今日は、寝る前にマイケルに色々話をして聞いてもらおう🛌✨
キヌケルは人の言うこと何にも聞いとらんからな〜🙈

カモミール

2021年3月25日(木)

昨日の夜、凹んで気分が重かったけど、神さまに心の中のことを全部お話ししたら楽になった。話さなくても全部バレてるけど、やっぱり自分の言葉で神さまにお話ししていると、気持ちが整理できて楽になってくる。神さまにお話ししたってことだけでも、気持ちが楽になる。
神さまにお話ししたこと、してないこと、自分は全部わかってる。
いつも自分と神さまの前だけは、背筋を伸ばして堂々としていたいと思う✨

パール貝

関連記事