1. HOME
  2. ブログ
  3. プロジェクトメンバー
  4. 心を整えるという事

DIARY

メンバーの日記

プロジェクトメンバー

心を整えるという事

青空と桜

みーとと申します。
私がこちらのプロジェクトに参加の意思表示をしたのは2020年の7月の初めでした。

ちなみにプロジェクトを知ったのは、職場が自粛になった5月の長〜い休みです。

最初に見たのはTwitterのタイムラインで流れて来た銀竹さんのブログでした。天啓を読んだ時は、これを書いているのは何者なんだろうと衝撃を受け、ブログを片っ端から読んだのを覚えています。

私は元々、数年前、シルバーバーチの霊言を読んで真理に目覚め、その後もネットの情報やいろんな書籍やブログを読み、独学で魂や霊界、宇宙の法則について学んでいたのですが、この時、私の学んで来た様々な事が、銀竹さんや大和さんのブログで1つに繋がりました。

銀竹さんの天啓をお読みになる方なら気付くと思いますが、内容は「愛」その一本につきるんですよね。

最初は自主的にリツイートやコメントしているだけでしたが、毎日読んでいるうち、だんだん自分自身が愛になりたいという心からの願望を感じるようになりました。

プロジェクトに参加を申し出てからは、Twitterでの拡散が主な活動でした。
さらに、それに共なって、自分自身を見つめる事、愛を意識する事を、いつもとても大事にしているのが活動の大きな特徴だと思います。

宗教のように、教義を布教してまわる訳ではありません。望みや豊かさを得る自己実現の為の活動でもありません。
自分自身が愛である事を周りに示す事こそがこのプロジェクトのメイン活動なんです。

「愛」なんて、特に日本人は気軽になかなか口に出来ない言葉ですよね。

私もそうでした。

でも、私達日本人はあたりまえのように自然とそれを表している民族でもあります。

感謝=愛
譲り合い=愛
親切=愛

そういう気質を持っています。

もちろんそうじゃない時もありますよね。
私も最初はついうっかり愛と反対の事ばかり現していましたよ。

その時大事なのが、自分自身を見つめるという事なんです。

心の芯に愛を掲げていれば、愛じゃない瞬間に気付けるんですね。

そして、自然と心を整えようとするようになるんです。

そうしていくうちに少しずつ「愛」という場所に長くいられるようになるんですよ。

今、私はそれを日々やっています。

私達のその取り組みが、いずれは大きな大きな愛の集合意識になると信じています。

私には輝く地球の未来のビジョンがはっきり描けます。

この日本だからこそ、世界に先駆けて愛の灯台になれると信じています。

瞑想家でもない、
ヒーラーでもない
チャネラーでもない
こんな何でもない私が地球に出来る事。

心に「愛」を掲げ、心を整える

それが、私にもできる、小さくて大きな役割だと思っています。

それが案外難しいからこうして神様方がいつも「愛」について語り続けているんですけどね。

これからも日々励みます☺💓✨

最後まで読んでいただきありがとうございました✨

関連記事